大地宅配の食材はなぜ放射能の心配がないのか?

食材通信宅配

有機野菜の宅配、大地宅配の食材は放射能対策が業界トップクラスともいえます。

まず、測定する検体が多いこと。 一部ではなく、まんべんなく検査ができるということです。

検査する機械は、専門機関でも使用されている高精度の機械を使っています。

また、自社での検査だけでなく、 第三者機関でも検査を実施し、検査結果を公開しています。 第一の目だけでなく、第二の目からも客観性をもった検査結果が出ているということなので間違いがないです。

8品目が詰まったお試しセットでは、 北海道と甲信越、愛知より西の産地限定のものだけを選んでいるので 放射能の影響を受けにくい地域の野菜といえます。

大地宅配は放射能を厳しくチェックするだけじゃない

大地宅配の野菜は、放射能検査を自社と外部で二重に厳しく行っているので それだけでもかなり安心度は高いです。

でもそれだけじゃなく、もともと放射能の影響を受けにくい産地の野菜を厳選。 北海道、新潟、長野、山梨、愛知件よりも西側の地域のものがほとんどです。

子供さんがいるとどうしても放射能は気になりますが、 産地がしっかりしているのでさらに安心できますよね。

わずか980円(税込)のお試しセットの野菜も産地が限定されたものになっています。

大地宅配は放射能の心配不要です。お客様の声を集めました。

食材通信宅配

娘が小さいころからアトピー体質で、安心安全な食べ物で 体の内側から改善できれば… そんな願いが叶ったのが大地宅配です。 苦手だったニンジンも克服しました! 甘みがしつこくないのがいいみたいです。

日常的に使うので安心できるものが良かったし、 生産者と一緒にやっている感じが伝わってくるのもポイントです。 なんといってもおいしい野菜がたくさんです! (大地宅配公式サイトより抜粋)

宅配サービスはらでぃっしゅぼーや、生協(コープ)、などもあります。 大地宅配は産地にこだわっている他、放射能検査も厳しく行っているので安心安全。 もし野菜が余ったら、スムージーや味噌汁などで使い切ると無駄にしなくて済みます。 日時指定便もあるので便利です。

inserted by FC2 system